上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、七種です。

昨日から新年度が始まりましたね。
新入生・新入社員・新しい職場・新しい部署・・・
この時期はなにかと新しいことが多くて心躍ります♪

皆さんの会社には、新入社員に方、入社しましたか?
始めは分からないことだらけで不安と緊張でいっぱいだと思います。
おやじギャグなど飛ばしながら、緊張をほぐしてあげたいものですね!!

さて、新年度と言えば、この時期は
  ですね♪

浜松市でもちらほらと咲きはじめ、今日は5分咲きくらいでしょうか?
場所によっても咲き具合がちがいますね。

でも今日は生憎の「春の嵐」です。
桜、散らないといいなぁ。

浜松市の桜の名所って、どこでしょう?
色々考えてみましたが、やはり浜松城公園・佐鳴湖あたりでしょうか・・・。

でもでも、浜松は街道沿いや川沿い、水路沿いなど、道に沿って桜の木が植えられている場所がかなりたくさん
あるんですよ!!

今年は、そういった場所を車で巡ってみようかと企んでいます。

P1000542.jpg

この写真は、富塚町の川沿い。
この川を北へ辿って行くと、主婦の店があります。

他にも、医療センターの北西にある川沿いとか、
馬込川沿いなんかはかなり綺麗に咲きますね。

私のお気に入りは、佐鳴湖の東岸の公園から医療センターに向かって走る道です。
桜の木が大きく枝をのばしているので、桜のトンネルみたいになっててとてもきれいですよ!

皆さんもお気に入りの場所で、この時期だけの贅沢を味わってください♪


(七種 美沙紀)
 
スポンサーサイト
2012.04.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmacs.blog130.fc2.com/tb.php/224-8d05e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。