FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます、堀田です。

気がつけばもう師走も半ば、年の瀬もすぐそこです。

さて、タイトルの件ですが、実は当社と併設している
会計事務所の古くからの関与先であり私の担当先でもあるのですが、
そんなことよりお菓子がとてもおいしいので紹介させてください。


杉野屋


杉野屋さんは浜松駅の南にある和菓子屋さんなのですが、
そこのお菓子が、まーおいしいんです。

私はもともと甘いものはあまり食べず、和菓子もどちらかと言ったら食わず嫌いだったのですが、
杉野屋さんお菓子はよく食べさせてもらってます。

揚げまんじゅうや栗羊羹がおすすめなのですが、今のマイブームは抹茶大福。
抹茶を練りこんだおもちに、あんとクリームが包まれていてそれはもう。。。

これからの季節は苺大福を勝手に期待しています。
杉野屋さん、作ってくれるかなー?


(堀田)

スポンサーサイト
2011.12.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmacs.blog130.fc2.com/tb.php/203-cb5d646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。