上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます、堀田です。

最近めっきり寒くなってきましたね、風邪などひいていませんか?
私もここ2週間ほどずっと微熱と咳が続いていましたが、
ようやく、徐々にではありますが、すっきりしてきました。


さて、タイトルの件ですが、今週土曜日に行ってきました。

オーガニックたま屋


先日の年末セミナー後の懇親会の時に、とある参加者の方から
「こんな店があってね。。。」と紹介していただいたのがきっかけです。

オーガニックショップというとちょっとおしゃれで、敷居が高そうなイメージで
「何を着ていったらいいのだろう」「どんなものが売っているのだろう」と
お店に行く前はあれこれ悩んでしまいました(笑)が、天気も良かったので思い切って
バイクで行ってきました。

服もいつものミリタリーの防寒ジャケットです。

想像の通り白を基調とした店内の雰囲気はとてもおしゃれで、最初こそ少し緊張しましたが、
店の中心にはたくさんの野菜が並び、また店員の方もとても話しやすかったです。

店内の野菜はオーガニック、つまり無農薬栽培や有機栽培など
こだわって作られたものが並んでいました。

栽培者の顔が見えるという点でとても安心感がありますよね。

私はみかんと手作りのクッキーを買ったのですが、みかんがとてもおいしかったです。
妻と「このみかん、とっても元気がいいね」と言いながら、
(少しすっぱかったのですが)おいしくいただきました。


またお伺いして他の野菜も食べてみたいです。

(堀田)
スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmacs.blog130.fc2.com/tb.php/202-503cb671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。