上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、七種です。

先日の日曜日に袋井市の公園へ遊びに行ってきました!!

「豊沢の丘公園」。高台の斜面につくられた公園です。
景色がすごくいいんですよ~。
遊具も複合遊具で子供たちにはとても面白いみたいです。

P1000246.jpg

袋井の法多山へ行く途中を南に入っていきます。ちゃぴあの近くにあります。
少し道がわかりにくいです。
私はいつもナビを使わず地図で行くのですが、今回は少し迷いました。いつもは滅多に迷わないんですよ。
野生の勘ですかね(笑)

高台に遊具があり、斜面をうまく利用したローラーすべり台があります。
その下の方に広場があって、この広場が結構広いんですよ。

P1000249.jpg

ここはかなりおすすめです!!
最近土日が雨だったり、別の用事があったりであんまり公園探索できなかったのですが、久しぶりに満喫してきました!!

皆さんも興味があったら是非出かけてみて下さい。


(七種 美沙紀)
スポンサーサイト
2011.12.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmacs.blog130.fc2.com/tb.php/198-a0c65148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。