FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、堀田です。


暑い日が続く今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、ひとりのときはエアコンを我慢をしているのですが、
家族と過ごすときや、通勤や出張の車の中では
やはりどうしてもエアコンのスイッチに手が伸びてしまいます。

特に車のエアコンは燃費の悪化が一目瞭然ですね、約2割燃費が悪くなっています。
ガソリン代の高騰のこのご時世、何とも悩ましい限りです。


さて、タイトルの通り、水戸黄門が現在放映しているシリーズで終了とのことです。

私は今年で28で時代劇はあまり見ないのですが、
それでも時代劇といえば "水戸黄門"、"大岡越前"、"暴れん坊将軍" が
個人的な三大時代劇ですね。

どの回を見ても基本的なあらすじは同じで皆さんご存知の勧善懲悪の人情劇ですが、
それでも終わってしまうのはもの悲しいものですね。

日曜日の夕方頃にやってる再放送、ちょっとテレビ欄を探してみようと思います。


(堀田)
スポンサーサイト
2011.07.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmacs.blog130.fc2.com/tb.php/142-97b86a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。