--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます、堀田です。


昨日の七種さんの記事でもご紹介致しましたが、皆様のおかげで
「世界一やさしいドラッカーの教科書」の増刷が決定致しました。

一般的に出版業界では、増刷される本は一握りのわずか数%で、
大半は初版印刷分のみで終わってしまうようです。

そんな状況においての増刷ですから、
これもひとえに皆様に読んでいただき、広めていただいた賜物です。
本当にありがとうございます。


そしてまた新たに「教科書」の紹介をしてくださいました二つのブログをここで紹介します。


     ○ マストレ様
        『マストレ@ブログ』

マストレ様は弊社のお取引先で、浜松市近郊を中心に不動産関連の事業を中心に、
建設業や薬局、レストラン経営等を行っていらっしゃいます。

また記事を書いてくださった小池様は、年末恒例のドラッカーセミナーにも毎回足を運んでくだっさております。
小池様、ありがとうございました。


     ○ 読書1万時間様
        『読書1万時間』

読書1万時間様は

  FC2ブログ☆ランキング 本・雑誌1位
  人気ブログランキング 本・読書1位
  にほんブログ村ランキング ビジネス書1位

という、名だたるブログランキングの上位にランクインされるほどの
超有名ブログです。

たまたま、同じFC2ブログをやらさせていただいており、
管理人様の訪問の足跡があったことがご縁で
このような形で書評を書いていただくことに至りました。

読書1万時間管理人様、ありがとうございました。



最後に今日のブログに写真がなく少々色気がなかったので
先日源泉納付の件で浜松市・舞阪漁港の漁業組合に行ったときの写真をアップします。

当日はあいにくの曇天で、弁天島の朱色の鳥居があまりきれいに見れませんでした。。。(涙)

次回年末調整のときこそ、透き通るような空の青、海の青と朱色の鳥居のコントラストが見たいですね。

曇りの弁天島 20110701

(堀田)



スポンサーサイト
2011.07.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmacs.blog130.fc2.com/tb.php/137-372be69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
