上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出版社との打ち合わせに東京に行ってきました。


午前中に別件の仕事があり後楽園のそばまで行ったのですが、遊園地は閉鎖中で、近くのコンビニは明かりが暗く、水もティッシュも売り切れていました。

駅も券売機が半分電源を切られていたり、エスカレーターが止まったりしていました。

電車の本数も減らされていたため、駅での待ち時間が長く感じました。


新幹線で帰るために夜8時前に東京駅のホームにいたのですが、平日とはいえ人の少なさには驚きました。

震災の影響だとは思いますが、目の当たりにすると何となくがっかりした気分になります。

以前のようになるにはどれぐらい時間がかかるのだろうかと思ったりしました。


2011-03-30 _19.56.03


2011-03-30 _19.56.17



スポンサーサイト
2011.03.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmacs.blog130.fc2.com/tb.php/115-7f5f2bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。