FC2ブログ
先日開催致しました「経営者のためのドラッカー講座」
90名近くの方々にご参加いただき、好評のうちに終了いたしました

セミナー

以下、アンケートより抜粋

・初めてドラッカー経営について学びましたが、普段色々と触れているビジネス学の基本の部分がドラッカーに基づいているのだと知りました。
・初めてドラッカーにふれて、勉強になりました。
・中小企業向けの言葉で、とてもわかりやすかったと思います。学びをより深め、実践していきます。ありがとうございました。
・実際に使用できるシートがあり、自分も試してみたいと思いました。
・ドラッカーについての全体像が見えてきたように思います。今、三ヵ年の経営計画を考えているところで、大変参考になりました。
・わかりやすいセミナーでよかったです。ありがとうございました。
・とてもおもしろかった。感動しました。
・シンプルで、わかりやすい内容でした。ありがとうございました。
・90分が短く感じられました。
・素晴らしいセミナーでした。本当に素晴らしい。ありがとうございました。たくさんの発見と確認ができました。
・今年で6年目と聞き、これまで参加できていなかったのが、大変残念でした。来年以降もぜひ参加させて頂きたいと思います。
・合宿のような企画があれば、是非参加したいと思います。
・どのような心構えでドラッカーを読めばよいかわかりました。勘どころを得えていただきまして、ありがとうございます。
・非常にわかりやすい内容でしたが、奥が深いので、これからも掘り下げてみたくなりました。ありがとうございました。また、次回のセミナーを期待しています。




頂いたご意見は、次回以降のセミナーに生かしてまいります
多くのご参加、誠にありがとうございました




(奥間)
2010.12.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top